■□  Shuriken同盟  参加者名簿  □■


ID Name Website Message
000 晴嵐改 URL Googleで検索しても見つからなかったので、自分で作りました。
001 Rebun URL いつまで続くか判らなくても、やっちゃいましょう(^o^/
002 sako URL Shurikenユーザさんの憩いの場?になるといいですね。
003 篠原くれん URL これからはshurikenをばしばし使うぞ〜。
004 MATSUBOW URL 今まで別のメーラー使っていたのですが、それも遅く感じていて試供版のShuriken使ったら、断然軽かったので30日を待たずに買いました。もちろんOperaのコラボパックで(笑)
005 乃木しのぶ URL 本当に実用本位で、安全性も信頼できる。おいらが長く使って、使い慣れてるということを差し引いても優秀なソフトだと思います。
006 tamtam URL 日本人ならshurikenでしょ。当然。
007 長山 ---  
008 谷 勝弘 URL Shurikenの解説をやっています。
009 KUUGA --- 受信時に右から左に流れる、あの音がたまりません。
010 ゴードン URL これを使い始めると、他のメーラーは使えません。
これからも、ずっと使おうと思います。
011 おいちゃん --- OEに辟易し、新たなメールクライアントを探し続けること、約2年。
ようやくShuriken Pro3に辿り着きました。
012 蓮 蒼香 URL Shurikenはとにかく起動が早くて軽いので大変便利。セキュリティの面でもバッチリです。どんどん普及してくれたらいいな〜と思います。
013 奥山 URL 長くBeckyを使っていましたが、ShurikenPro3を使い始めて「これはBeckyよりいいかもしれない!」と思い始めている今日この頃です。
起動も速いし、操作もわかりやすい。
014 Mr.ソレガシ --- Shurikenはいいですね。ジャストシステムのATOK17も気に入って使っています。まだ使い方がよくわからんけどもね。PRO4も早くでるを期待しています。使ってみたいですね。
015 おそえ URL ShurikenPro/R2からのShurikenユーザーです。
016 もんたん URL Shurikenユーザーです。
スキンで背景変えられる所が特に気に入ってます。
017 ネオン ---  
018 上杉 明 URL インターネットを始めたときからメーラーはShurikenでした。
019 卵爆弾2号 URL つい最近まで、何故かShurikenが使えなくて仕方なくOutlookを使用していたのですが、やっぱりどうも今一つしっくりこない…と思っていました。やっとShurikenが使えるようになって、「やっぱりShurikenが一番!」と改めて思いました。

INDEX Shuriken同盟